色々情報が(追記)

少々前からKENNさんのサイトにてVitaminラジオ開始の告知が出ているのは知っていたのですが、パーソナリティに前野さんがくるのかどうかがその段階では未確定だったので掲載するのを見送っていました。KENNさんだけなのかなー、前野さんこないかなーと思っていたので出演が確定して嬉しいです!ライフウィズアイドルラジオの再開も嬉しいですねー!来週でホワルバは終わりですが、TRナレとラジオでまたお声が定期的に聞けるようなので楽しみです^v^*
と思ってたらまにまにアニメ来ましたねー!「前野さんの声っぽい…」と思っていたので当たってて嬉しかったです!ちゃんとした情報公開がまだのようなので(公式サイト等でまだ発表されてない)情報を掲載すべきか悩んだのですが、どうせ調べればすぐ分かるかな、と思ったのでこちらでのみ載せておきます。※正式公開後サイトにも載せます。あと個人的なことですが、実は今年に入ってから毎月天文台通いをしてたりするので(ついでにいうとアフタ読者)星関連+まにまにアニメ化+前野さんとトリプルで嬉しかったりしますw 今年は皆既日食もありますが、土星の環が消える年でもありますよー!
あとDS黒執事もフルコンプしました(CGやアイテムやシーンなども含)。シエルでやるよりもセバスチャンでやった方が前野さんの声を聞く機会は多いです。が、ボイス量はちょっと驚くくらい少なかったです…。ギャラリーで「すまない」を繰り返し聞きましたがw