2009-03-22から1日間の記事一覧

色々情報が(追記)

少々前からKENNさんのサイトにてVitaminラジオ開始の告知が出ているのは知っていたのですが、パーソナリティに前野さんがくるのかどうかがその段階では未確定だったので掲載するのを見送っていました。KENNさんだけなのかなー、前野さんこないかなーと思って…

ライフウィズアイドル

★拍手から情報頂きました(ありがとうございます!) TAF音泉ブースにて配布されたチラシでライフウィズアイドルのラジオ再開が告知されたようです。

VitaminZ

たふ | KENN Official blog ★拍手から情報頂きました(ありがとうございます!) アニメイトTVにてKENNさん、前野智昭さんがパーソナリティのVitaminラジオが3月末からスタートするようです。

トップランナー

有川 浩、応援結晶 ★拍手から情報頂きました(ありがとうございます!) 図書館戦争の筆者、有川浩さんが日記にて前野さんのナレについて触れられています。

VitaminZ

Vitamin Blog: 出陣まで@4日です! Vitamin BlogにてKENNさんと一緒に前野さんのメールが紹介されています。 前野さんの放課後エデン聞いてみたい…!と思ったのは私だけではないと思いますw

宙のまにまに

マーベラス公式ウェブサイト - MARVELOUS! アフタヌーン5月号にてキャスト発表されました。 前野智昭(大八木朔)、伊藤かな恵(明野美星)、戸松遥(蒔田姫)早見沙織(矢来小夜)、高木礼子(江戸川正志)、間島淳司(路万健康)、小清水亜美(琴塚文江)