Vitaminシリーズパーフェクトファンブック VitaminP / 9月29日発売

ガルスタオンライン
電撃Girl's StyleにてVitaminPの紹介がされています。
付属のDJCDは約45分収録だそうです。

パーソナリティーは、おなじみ成宮天十郎役・KENNさんと、不破千聖役・前野智昭さん。
このお2人の、いろんな意味で絶頂なトークがまるっと聴ける!これだけでもファンとしてはわくわくしちゃうと思いますが、さらにさらに………
多智花八雲役・代永翼さん
嶺アラタ役・森久保祥太郎さん
方丈慧役・入野自由さん
方丈那智役・野島健児さん
…からの、ボイスメッセージまでいただいちゃってるんです!!
その内容とは、「パーソナリティーのKENNさん、前野さんへの質問」。4者4様、意外な質問もあれば、お2人が思わず考え込んでしまったもの、かなりなムチャ振り質問(笑)まで、その内容はいろいろ。ラジオリスナーの方はもちろん、『Vitamin』ファンの方なら絶対に楽しんでいただけますのでオススメ通りこして必聴です。