2009年総括

あと一日残っていますが、明日PCを触れるかわからないので今日のうちに。
2008年が前野さんと出会った年なら、2009年は前野さんを知ることが出来た年だったなあ、と思います。
ホワイトアルバムから始まり、VitaminZや風色サーフ、蒼天の彼方などの乙女ゲーム、ドラマCD、BLCDでもメインでの出演が格段に増えましたよね。カッコいい役からヘタレまで、いろんな前野さんの声が聞けてすごく耳から幸せになれる一年でした。特に宙のまにまにの朔ちゃんは私の中の前野さんボイスよりはちょっと高めで、これまでのちょっと落ち着いたキャラとは違っていたので(本人は大人しくしていたいけど美星に振り回されて叫んだりしているあたりが)すごく新鮮でした。VitaminZは初めて前野さんが声を当てているキャラを攻略出来るということで、今までにないくらい頑張って攻略しました。甘い囁きに思わず突っ伏してしまったのももう一年近く前の話かと思うと感慨深いものがあります。先日のインタビューで香菜ちゃんもおっしゃってましたが、前野さんの演じるキャラはツンデレが多くて(笑)ドンドンとデレていく様子がなんだか恥ずかしいのと同時にすっごく好きなんです<まさにキャー!→キュンのコンボで(笑)。風色のオズウェルにはしてやられました。でもラジオでの前野さんは全然そんなことはなくて、ツンデレというか、終始デレデレで(特に最近の妹関連・笑)演じる役とのギャップが(二十代男性の方に言うには少し失礼なのかもしれませんが)可愛い方だな〜とときめいています。こばと。で今後藤本がデレるのかどうかも期待しています!…が、原作でも未だにデレていないので、どうでしょうね(笑)2010年は図書館戦争二期と宙のまにまに二期があるといいなあ!と心の底から願っています!あとマーリンの2ndシーズン放映も!海外ドラマももっと出て下さると嬉しいです。
昨年の年末も同じことを書いていますが、拍手・メールで情報を下さる方、コメントを下さる方、本当に本当にありがとうございます!あまりレスを返せていませんが、ものすごく助かっています。2010年も2009年以上に前野さんの素敵な声に触れられる機会が増えるといいですね^^
2010年が前野さんと皆さんにとってよい一年になりますように!今年一年本当にお世話になりました!来年も何卒よろしくお願いします!