2010年総括

早いものでこの総括を書くのももう3度目ですね。
昨年書いたものを見返すとこばと。で藤本がデレるかどうかを気にしていました(笑)最近また再放送で見ていたのですが、あれももう1年前の事になるんですね〜。早い!最後小鳩に接する際の声が本当に優しくて何度見てもときめきます。アマガミでは見事な変態紳士っぷりに毎週笑わせてもらいましたし、ふとしたときに萌えさせられました<特に「ワン」と「クゥ〜ン」
3月には声優アワードでの新人男優賞受賞がありましたね。リアルタイムで聞いてたのですが別窓で作業をしていたので声が聞こえたときには本当に驚きました。賞に拘っているわけではないのですが、前野さんが頑張ってこられた結果がこういう形で出てよかったな〜と思います。前野さんのことを知らなかったという方にも知っていただける機会が出来たかな、と^^。
そして今年は茨城推しでしたね。方言って同じ都道府県でも地域によってその土地に根差して代々受け継がれて言葉だと思うので、今のように色んな土地の方言が聞けるのはすごく嬉しいです<本来ならその土地の人に会ったりしない限り聞けない言葉ですからね。企画CDでずーっと前野さんの声を聞き続けるのにも最近ようやく慣れてきました(最初は恥ずかしかったです笑)アニメと違ってパクを合わせるような演技ではなく一人芝居なので間の取り方もご自身で考えていらっしゃるのかなー?と疑問に思ってたりするんですけどね。あとはラジオで毎週声を聞けてよかったです。残念ながらビタラジは今もお休み中、ドルチェコンパーニも終わってしまいましたが…今はいい声@マエマジで「おぱーい」と言って下さるのが楽しみですv
乙女ゲームも今年はたくさんプレイしました。どうやら私は前野さんの囁くような優しい声にとことん弱いことが今更ながら分かりました。
個別にはお返事出来ていませんが、拍手・メールで情報を下さる方、メッセージを下さる方本当にありがとうございます。
2011年が一体どんな年になるのか分かりませんが、前野さんにとっても皆さんにとってもよい一年となりますように。
今年も精一杯前野さんを応援していきたいと思います。どうぞ2011年もよろしくお願いします。まずは新年一発目にマエマジから、ですよ!笑