ヴェロニカ・マーズ

公式情報から調べて外画情報としてまとめてみたのですが、どうもクラレンス役ではないっぽい…?クラレンスよりも9話に登場するジョシュの方が前野さんっぽい声がします(違う方だったら申し訳ありません)DVDでは吹き替えキャストが出ないので確証が持てないのですが…。まだ1〜10話までしか見ていないので、もしかしたら他にクラレンスという役の方がいる可能性もあるんですけどね…^^; 吹き替えキャスト分かる方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると嬉しいです〜。
DVDにも吹き替えのキャストクレジット全部載せてくれないかな…。
あとAMG日ナレの他に映像テクノアカデミアにも通っていらっしゃったようです<卒業生・在校生出演作品紹介より。