こばと。 / 第23、24話

Koboto TV | Home Page

3月23日(火)夜8時〜の「こばと。」は、第23話「…こばとの願い。」第24話「あした来る日…。」の同日、2話数連続放送となります。

終わりましたねー。出演者およびスタッフの方々お疲れ様でした!しかしいおりょぎさん方面の伏線が見事なまでに投げっぱなしでしたね笑 原作(ニュータイプ)の方でもようやく触れられたところなので仕方ないのかなー。
「…こばとの願い。」

花戸小鳩:花澤香菜 いおりょぎ:稲田徹 藤本清和:前野智昭
琥珀斎藤千和 沖浦清花:折笠富美子 三原千歳:桑島法子
三原千穂/千世:中島愛 薬剤師:咲乃藍里

「あした来る日…。」

花戸小鳩:花澤香菜 いおりょぎ:稲田徹 藤本清和:前野智昭
沖浦清花:折笠富美子 三原千歳:桑島法子 三原千穂/千世:中島愛 堂元崇:神谷浩史
俊彦:渡辺明乃 満里奈:真堂圭 義男:城雅子
琥珀斎藤千和 玄琥:小山力也 銀生:浪川大輔 瑞祥:吉野裕行
吹田弁護士:小室正幸 山内:間宮康弘