鬼灯

前回の続きです。一応伏せます。

http://pc.hozki.jp/index.html ※ポイント系サイトになります。
攻略ではなく、私が選んだもののメモですのでご了承下さい。
1枚の絵:会いに行く>絵を見せ聞く
無月と月讀:無月に話を聞きに>何で嘘をついたの?
水の行235で新しい術を覚えました。水の行をMAXの255にしたところ、物語に新しく能力開眼の「覚醒する夢行」というものが出ましたが、水の行だけじゃ覚えられないようです。<他の行も修行しろというニュアンスのことを言われました。
あと着ボイスをDLしようとしたのですが、私の携帯ではデータサイズオーバーでDL出来ませんでした(ポイントは引かれたままですが…)現在問い合わせ中ですが、問い合わせたのが連休中だったためまだ返答を頂いてません。