拍手お返事とお礼

図書館戦争の頃は週に一回お声を聞けただけで満足だったのに、今では数日情報がないだけでなにやら寂しい気がします。まあその分ラジオ、楽曲をリピってますがw 遅くなりましたが以下お返事とお礼です。
>削除予告本当にあっという間でしたね〜。DVDは4月2日レンタル開始「BONES-骨は語る- シーズン3 vol.6」に収録されているようです。後日チェックしてみますね。情報ありがとうございました!
>いずみさん いつもたくさんの情報をいつもありがとうございます!Markさんのブログは追いかけるのが大変ですよね〜。後で見ようと思ってると消されてしまうので、情報を頂いたらすぐに飛んで見に行くようにしていますw 今日のラジオはもう聞かれましたでしょうか?今回もすごく楽しかったですよ!特に最後は「ただの一ユーザー」となっているまえぬさん(言い慣れませんw)がなんだか面白かったです^^*
>私も「下野さんつっこんで!」と思いました。そうしたらもっとお話を広げて下さったかもしれませんもんねw スタッフブログばかりをチェックしていて、ラジオの方は未チェックだったので助かりました。ありがとうございます!
>情報のみのコメントもありがとうございます!特にブログ情報はほとんど皆様から教えて頂いてからのものです。自分では気付かないことばかりなので本当に感謝です!これからも頑張ります。