拍手お返事

情報提供、メッセージありがとうございます!
以下お返事です。
>irukiさん 写真差し替え教えて下さりありがとうございますー!メガネが似合っていらっしゃいますので、メガネ写真を見るとテンションが上がってしまいますw
>Markさんのブログについてコメントを下さった方(複数) Markさんだけでなく、私もコメントを見て驚きましたw 現在は見れなくなってしまいましたが、貴重な情報ありがとうございました!
>いずみさん イグニ私も聞きました!!口説きバーにも笑わせてもらったのですが、トークの前野さんとみっちゃんのエピソードに思わず「おお」と声が出てしまいましたw イグニリスナーの方にはもっと驚きだったんでしょうね〜!その他情報もありがとうございます!いずみさんも夏バテ等にご注意くださいね^^
グレコさん サイトへの情報掲載が遅くなり申し訳ありません!写真もカラー見開きで嬉しくなってしまいました^^* 情報ありがとうございます!