拍手お返事

普段情報を教えて頂く時は「〜に〜が載っていましたよ」というものが多いのですが、ここ数日の情報ラッシュのおかげか、皆さん情報だけでなくプラスαで喜びの声を書いて下さってて、私も読んでいて思わず顔がにやけてしまいますw
>ナレ嬉しいですよねぇ!有川さん出演の際の朗読がよかったのかな?と個人的に思ってたりします^^ ラジオも一緒に楽しみましょうね!
>「ヘタレアイドル」なんて言い得て妙だと思いましたw 有川先生が図書館キャストの方達よりも前に知っていた、ということはやはりあのTR出演がきっかけだったのかもしれませんね。足を向けて寝られないというのは私も同意です〜w
>本当に一気に情報がきましたよね!春アニメは出演されないのかなあ、としょんぼりしていたところだったので一気に来過ぎてちょっとビックリしていますw 前野さんから約10日遅れのホワイトデープレゼントかもしれませんね^^*