ライフウィズアイドル

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv081201b&page=0&sea=&tid=&rid=&type=none

天見由宇:梶裕貴 御子柴凛:小田久史
綾辻京介:前野智昭

http://doneko.jp/t3.htmに記載されて知ったのですが(それよりトリニトライさんは火狐で見るとデザインボロボロなのが前からすごく気になってる)動画の長さが意外とあったので驚きました。幻水ラジオのときも思ってたのですが小田さんの謙虚さがすごく好きです。<コメント時の真摯な姿勢に好感が持てます。あと前野さんの歌がうますぎてビックリしました。楽曲サンプルがネットにあがったときからうまいなーと思ってはいましたが、生歌でこんなにも…!すっごいなー!小田さんには是非踊って欲しかっし、梶くんの歌のミスも動画に収録して欲しかったですw 楽曲はiTunes storeで購入しましたー!