VitaminZ

VitaminZのキャストが出てだいぶ経ちますが、その後の続報が出ませんねー。A4+P2がメインなのかB6がメインなのかw T6が出ない(っぽい)のが少し寂しいところです。
一応キャストをペタリ

【A4】
成宮天十郎:KENN 不破千聖前野智昭
多智花八雲:代永翼 嶺アラタ:森久保祥太郎
【P2】
万丈慧:入野自由 万丈那智野島健児
【GTR】
天童瑠璃弥:神谷浩史 加賀美蘭丸:諏訪部順一
桐丘凛太郎:花輪英司
【その他】
佐伯影虎(理事長):小山力也 上篠元親(理事長秘書):草尾毅

で、主題歌が「絶頂HEAVEN-クライマックス ヘブン-/天と千(成宮天十郎&不破千聖)」らしいんですけど、ビタXんときと同じでマークさんが関わってるようで、ブログにけんぬと前野さんの写真が載ってましたー!もうレコーディング始まってたんですね。どんな曲に仕上がってんのかなー。一応検索キーワードおいときますね(・ω・)つ「Mark Ishikawa」