ウラカレ Second Seacon 中里葵編 / 7月21日発売予定

カフェグラッセ on Twitter: "ウラセカと言えば7月21日頃発売葵編(CV前野さん)。結構色々特殊です。以下575風に。その1「気を付けて 立花さんより エロスです」……信頼のラスボス立花さんは今回はハード昼ドラ風。対して葵さんは甘濃厚たっぷりで長めです。……最初から付き合ってますしね(目が泳ぐ)/山漢 "
カフェグラッセ on Twitter: "その2「そっちじゃない 若葉ルートが たくさんね」相変わらず中里兄弟はお互いの話に影響しあいます。葵編では若葉(CV日野さん)がかなり頑張っているので、乙女ゲームでいうところの「ここで若葉を選ぶと若葉ルートか」という場面が幾つも。凄くかっこいいからこりゃ迷う/山漢"
カフェグラッセ on Twitter: "その3「唯一の(?) 心そわそわ 清水優」さすがのスペックの高さと申しますか、葵さんはいつでもブレない人なので葵編ではブレるのは寧ろ優君です。葵さんとの付き合い方を模索して色々悩んだり逃げてみたり。高校生らしい優が見れますよ。葵編楽しみになってくれましたか(笑)?/山漢"
ツイッターにて内容について少し話されています。

ウラカレ Second Seacon 中里葵編

2011-07-21