あすか!〜僕ら星灯高校野球団〜 / 11月26日発売

http://www.madokagames.com/products/asuka/tokuten/tokuten.html
店舗特典が発表されました。サブキャラのデートドラマまで…。攻略対象とまではいかなくてもちょっとしたエピソードのEDを期待したいです。

アニメイト :「冬!〜ちょっと大人の恋〜」 日野聡近藤隆平川大輔
ソフマップ :「秋!〜癒しの恋と愛〜」 下野紘高橋広樹梶裕貴
メッセサンオー :「夏!〜甘くて熱い恋〜」 鈴木達央前野智昭安元洋貴
まどかオフィシャル :「春!〜若葉の恋〜」 立花慎之介櫻井孝宏宮下栄治
  • 「合宿!」
    夏季合宿に来ていた七生と琉生。そこにたまたま近くで合宿をしていた赤沼が現れて!?彼女をめぐって、夏の恋のバトルが今勃発!
  • 「商店街!」
    新作ケーキを彼女に渡そうと商店街を歩いていた七生。そこに琉生と赤沼も彼女にプレゼントを渡そうと現れ……。
  • デートドラマ彼氏となった彼とデートにでかけるラブラブドラマです!
    「七生とデート」「赤沼とデート」「琉生と初めてのデート!」
  • シチュエーションドラマ少し切なかったり、甘かったりするシチュエーションドラマ。
    「七生編」「赤沼編」「森端編」
  • 彼と夏を過ごす季節ものドラマ
    「七生と過ごす夏」「赤沼と過ごす夏」「琉生と過ごす夏」