ウラカレ / 10月21日発売

http://www.mykare.jp/urakare/
発売日が決定したようです。
カフェグラッセ on Twitter: "おまけ・BOX購入特典ドラマCDは、以前語った通りに普段ではあり得ないキャラ達の姿をキャストさんに熱演して頂きました☆旦那様立花×執事綿貫、ベタ甘兄葵×ツンデレ若葉、パラダイス野分×優が見れるのはここだけ。壮大なネタバレ。くれぐれも本編とは切り離して聞いてくださいね(笑)/山漢"
カフェグラッセ on Twitter: "どんなお話かというと、実は先日アップし直された優のサンプルボイスがヒントとなっておりまして、夏休み編なのです。本編とは違う時間軸というか、世界というか(笑)、とにかくそういうお話なので、ひたすら明るく楽しんでください!優を中心に皆でワイワイやっている姿はいいですよ~/山漢"
BOX特典のドラマCDは夏休みのお話とのことです。

BOX購入特典ドラマCDは、以前語った通りに普段ではあり得ないキャラ達の姿をキャストさんに熱演して頂きました☆旦那様立花×執事綿貫、ベタ甘兄葵×ツンデレ若葉、パラダイス野分×優が見れるのはここだけ。