VitaminX-Z キャンディビタミン3 / 3月25日発売

http://www.movic.co.jp/book/2188sp.html
ムービックに全巻購入特典:12キャラからのメッセージCDの詳細が掲載されていました。全巻購入特典はムービックアニメイトのみの取り扱いです。

VitaminX-Z・キャンディビタミン」出演キャラクター総勢12人からのメッセージを収録したCDです。
各キャラクターごとに朝の挨拶から夜の挨拶まで、シチュエーション別の愛あふれるメッセージを収録しています。
※例:翼の「朝の挨拶」の場合
翼「おい、起きろ! そろそろ起きないと遅刻するぞ。……こら、くすぐったい、寝ぼけるな。すりすりするな! 起こしたくなくなるではないか。……って、本当に遅刻するぞ! 起きろ! ……よし、起きたな。Good morning。ちゅ」
などなど、担任&新任への甘〜い台詞もりだくさんのCDです(台詞は多少変更になる可能性があります)
【出演】
真壁翼:鈴木達央、成宮天十郎:KENN、斑目瑞希菅沼久義、方丈慧:入野自由
草薙一:小野大輔、不破千聖前野智昭、風門寺悟郎:岸尾だいすけ、嶺アラタ:森久保祥太郎
七瀬瞬:鳥海浩輔、多智花八雲:代永翼、仙道清春吉野裕行、方丈那智野島健児

■2月24日発売
VitaminX-Z キャンディビタミン1 真壁翼&成宮天十郎if鈴木達央、KENN)
VitaminX-Z キャンディビタミン2 斑目瑞希&方丈慧if菅沼久義入野自由
■3月25日発売
VitaminX-Z キャンディビタミン4 風門寺悟郎&嶺アラタif岸尾だいすけ森久保祥太郎
■4月21日発売
VitaminX-Z キャンディビタミン5 七瀬瞬&多智花八雲if鳥海浩輔代永翼
VitaminX-Z キャンディビタミン6 仙道清春&方丈那智if吉野裕行野島健児