WHITE ALBUM / 第二十六頁

「僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく」
White Album - The White Album TV
終わりましたねー!
最後どうなるのかとハラハラしてたんですが、こうまとまるとは思いませんでした。というか歌がよすぎてゾワゾワしました。奈々様名義のキャラソンしか出ないのかな…あーやと一緒に歌ってるのが欲しいです。

藤井冬弥:前野智昭 森川由綺:平野綾 緒形理奈:水樹奈々
澤倉美咲:高本めぐみ 河島はるか:升望 篠塚弥生:朴王路美 観月マナ:戸松遥
七瀬彰:阪口大助 冬弥の父:宮林康 冬弥(子供時代):木村はるか 少女1:葉山いくみ
少女2:桜川めぐ 少年A:岡田幸子 少年B:時田光 FD:伊丸岡篤
女性スタッフ:平田絵里子 松山めのう:宍戸留美 神崎樹:佐々木優子 緒方英二:速水奨