宙のまにまに キャラクターソング&挿入歌集 星空とハルモニア / 9月30日発売

Title | Lantis web site
詳細が出ていたのですが、トラックリストに前野さん、高木さん、間島さんのお名前は見当たらず…。「7.煌めきHarmonics」に歌う方の名前が書かれていないので、全員で歌うという形だといいのですが。それか星座紹介だと思われるモノローグをかな恵ちゃんと一緒にやったり、とか…?(あと「10曲入り」とありますが、モノローグ抜くと10曲ないのも気になります)
詳細が出たのに詳細不明のままですね…。

1.星のしずく
  作詞・作曲:rino 編曲:大久保薫 歌:CooRie
2.Spring:春の星座
  モノローグ:明野美星(CV:伊藤かな恵
3.トキメキ座流星群☆
  作詞・作曲:rino 編曲:末廣 健一郎 歌:明野美星(CV:伊藤かな恵
4.Summer:夏の星座
  モノローグ:明野美星(CV:伊藤かな恵
5.キミと未来観測
  作詞・作曲:rino 編曲:河合英詞 歌:矢来小夜(CV:早見沙織
6.光の朝
  作詞・作曲:rino 編曲:大久保薫 歌:CooRie
7.煌めきHarmonics
  作詞・作曲:rino 編曲:大久保薫
8.Autumn:秋の星座
  モノローグ:明野美星(CV:伊藤かな恵
9.Dive to the sky
  作詞・作曲:rino 編曲:河合英詞 歌:蒔田 姫(CV:戸松 遥)
10.Winter:冬の星座
  モノローグ:明野美星(CV:伊藤かな恵
11.君がいる物語
  作詞・作曲:rino 編曲:末廣 健一郎 歌:琴塚文江(CV:小清水亜美
12.想い出プラネタリウム
  作詞・作曲:rino 編曲:大久保薫 歌:CooRie