拍手お返事

情報提供、メッセージありがとうございます〜!
あと前回のお返事から延べ20名を超える方々から情報を頂きました。ありがとうございます!ポチっと拍手のみを押してくださる方も、みなさんありがとうございます!個々にお返事出来ず心苦しいですが、改めて御礼申し上げます。

Vista+IE8で閲覧が出来ないというご報告を頂きました。

当方のOSがXPのため現在確認することが出来ないのですが、先ほどXP+IE8で確認をしてみたところ、閲覧可能な状態でした。他にもこちらのサイトが閲覧出来ないという方がいらっしゃいましたらこちらのフォームからOSとブラウザのバージョンを教えて頂けると助かります。閲覧出来ないということは真っ白な状態、ということでしょうか?サーバー自体が重く閲覧出来ない場合もありますので、それが原因ならばいいのですが…。(あと私のhtmlコードのミスの可能性も捨て切れません…)原因が分かり次第善処します。