拍手、メールお返事

情報提供、メッセージ、メールありがとうございます!
以下がレスになります。
>ともるさんブログ情報、写真情報ありがとうございました!写真も見ることが出来ました^^* ああやって前野さんご本人からメッセージを頂けるとすごく嬉しいですよね!
>いずみさんいつもたくさんの情報ありがとうございます!(なのにこうやってお返事をまとめてしまって申し訳ないです…;)メインでない役の情報、本当に助かります〜!私も毎回コラムに癒されています。前野さんの人柄が伝わってきますよね!イベントレポもウェブ上ではなかなか出てきませんね…写真が小さいものばかりなので、大きいものが見たいのですが笑 とりあえずDVDを予約したので、早く発売されないかと今からワクワクしています。
>Markさんのブログについてコメントを下さった方(複数) たくさんの方から頂いたのでまとめて失礼します。Markさんのブログをチェックしてる方、こんなにいるんだ!と驚くくらい情報を頂きました。皆さん本当にありがとうございます!Markさんを通じて皆さんもコメントを送られたのでしょうか?私もメッセージを送ったのですが、前野さんのお返事がとても暖かいもので、思わず何度も何度も読み返してしまいました^^*
>誤送信の方こちらこそ情報が掲載されているかどうかが確認しにくくて申し訳ないです。全然気にしなくて大丈夫です〜^^
>鳥子さん情報ありがとうございました!掲載されていたインタビューの内容が微笑ましくて、思わず笑ってしまいました。お二人もすっかり仲良しさんですよね!
アマガミラジオについてコメントを下さった方(複数) たくさんの方から頂いたのでまとめて失礼します。皆さん「変態紳士」ばかり書かれていて笑いました笑 最初は思ってたより普通…だったのですが、回を進めるごとに見事な変態紳士になっていきましたね!ドラマCDが俄然楽しみになってきました笑 情報ありがとうございました!
>irukiさん情報ありがとうございます!文章の一部削除は悲しいですね…その消された部分は読めませんでした;こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
>デボラさんThank you for the message! I'm very glad to know that there is Maeno-san's fan also in Canada:D My english is very poor, sorry. ありがとうございました!
グリコさん情報ありがとうございます!前野さんだけでなく小田さんもいらっしゃいましたねー!どんなアフレコ現場だったんだろう?と想像してしまいました。よろしければこれからもよろしくお願いします!