拍手、メールお返事

情報提供、メッセージ、メールありがとうございます!
情報元はどこか、というメッセージを頂いたのでこちらに掲載します。
当サイトの情報は大半…というより、ほとんどが「皆さんと同じ前野さんファン」から頂いたものです。(このブログのログを見てもわかると思います)私自身も出来る限り自分でチェックしようと思っているのですが、それよりも早く皆さんが「前野さんの名前がありました」「前野さんが出ます」と次々に情報を下さるので、私はその確認に回る係になっております笑 皆さんの情報の早さにいつも驚かされています。けして私一人の力で当サイトを運営しているわけではありません。皆さんの前野さんへ対する応援の気持ちで出来ていると思っています。いつも本当に本当にありがとうございます!
ではでは、以下はコメントレスです。
ガンダムCM確定でしたね!「やっぱりそうだった!」という気持ちと同時に、来るかな…?という期待も正直捨て切れません笑 情報ありがとうございました!
>みーこさん メール及びリンクをありがとうございます!そう言って頂けて私もすごく嬉しいです^^* これからもマイペースではありますが頑張って運営したいと思います。カラオケも早く実現するといいですよねー!私も早く歌いたいです笑
>梶君のブログ嬉しかったですね!コラム時に梶君だけじゃなくて前野さんの写真も見たい〜と思っていたので、こういう形で見れてにんまりしてしまいました。本当に二人は仲良しのようで、見ていて微笑ましいですよね〜^^
>いずみさん いつも情報ありがとうございます!助かります〜。インフルの流行には困りましたよね…。どこへいってもマスクが品切れで驚いています。インフルだけでなく、この時期気候の変化で体調を崩しやすいので、いずみさんもお体に気をつけてくださいね。私はバッチリ風邪をひきました笑
>ラジオの情報はサイトのインデックスと該当CDの紹介ページに掲載しています。発見し辛かったら申し訳ありません。コメント可愛かったですよね〜。聞いてて和みました^^
>ともるさん ブログの情報ありがとうございました!メールチェックを行ったのが50分過ぎ(<しかも携帯で)だったので、急いでPCを起動させたのですが、ちょうど消されたところでした…orz 起動を待つ間に携帯で閲覧したときは見れたのですが、見事に入れ違いだったようです。ギリギリ音楽は聞けたのですが、携帯ではなくPCで大きな写真が見たかったです。ですが、情報を頂けなかったらそれすらも見ることが出来なかったので教えて頂けて感謝感謝です。ありがとうございました!
>メールでブログについて情報を下さった方 お名前が文字化けして分かりませんでしたのでこういった表記になってしまって申しわけありません。梶君のブログについては現在こちらの補足ブログに掲載しております。後日ページに反映させますね!これからも更新頑張ります〜^^メールありがとうございました!