ようやく

重い腰を上げてPHP5、MySQL5.1のサーバーを借りました。のんびりと裏で構築しつつ来月あたりには公開出来たらいいなあ…。どうかなw というのも現在Serene Bach+Vicunaさんのスキンを利用していますが、「新しい構造のスキンができました!」にありますようにスキンの構造が変わるようなので、こちらの完全公開を待った方がいいような気もするからです。CSSファイル数が減るのは個人的にすごく嬉しい…!今までカスタマイズの際に「どのCSSファイル弄れば…」と地味に探していたのでw
覚書
WPVicuna(新)はそのままだとウィジットが使えないっぽい。自分でいじるの面倒なんでしばらくはWP Ext.を継続利用予定。
Executable PHP widgetでサイドバーにてPHP。WP-Cumulusは見た目好きだけど触った感じちょっと動きがやぼったいので使用は控える。NiceWeb2CSSは関連情報リンクに使いたい。
6割方完成…かな?あとは過去ログのTagや関連記事の整形、あとはCSSを修正したら終わりの予定。