まだかなー?

VitaminZと風色サーフのサンプルボイスを今か今かと待っているのは私だけではないはず!先日発売されたB's-LOGでの対談でVitaminのOPがラップと書かれていてどんな感じなんだろ?ととてもワクワクしています^^ サンプルボイスだけでなくOPも公式で早く見たいですねー!26日が楽しみです!(Vitamin Blog参考)
実はhttp://www.marine-e.co.jp/sichou/sakidori/sakidori_02.htmで公開されていた執事様のお気に入りIIの視聴版に前野さんが出てくるかも…と期待しつつ聞いていたのですが、名前だけの登場でちょっとしょんぼりしてしまいました。
これまた拍手で教えていただいたのですが(ありがとうございます!)魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜の打ち上げが先日行われたらしく、井上麻里奈嬢のブログで少しだけ前野さんの話題が出ていました。お会いしたのは9月の図書館イベント以来なんですねー!先日発売された図書館DJCD2巻で前野さんも麻里奈嬢のことについてちょっと触れられていたのでまだ聞いていない方は必聴ですよw
あと先日少しだけ話に出しましたが、現在こんな感じに仕上がっています(2008年11月以降分)。これまでのページと違い一覧で見れるようにしてみました。