関東図書基地広報課

DJCD 図書館戦争 関東図書基地広報課 実態調査報告 第弐巻

DJCD 図書館戦争 関東図書基地広報課 実態調査報告 第弐巻

ラジオ・サントラ
Frontier Works Inc.(PLC)(M) 2008-12-26

やっと詳細デターと思ったらこの内容…!

「広報課勤務日誌」と題して、配信時に好評を頂いたWebラジオ(「関東図書基地広報課」)でのドラマパート(男子寮&女子寮)の再録 + 新規録音男子寮ドラマパート&新規録音男子寮トークパートを収録。
ラジオ放送終了から数ヶ月たっても落ちないテンションの前野さん&鈴木さんのトークワールドと、アニメ「図書館戦争」のイメージワールドをお楽しみください♪

2ヶ月発売が遅れてるのに再録…だと…!?前野さんとたっつんのスケジュールの都合でもつかなかったんだろうか。前回男子寮メインだったから今回はてっきりまりなっち&みゆきちの女子寮メインだと思ってました。結局封入特典もつかないままなのかな…?遅れた2か月分内容がつまってて面白いならいいんだけど。まあ落ちないテンションの前野さんとたっつんのトークワールドを楽しみにしておきます。自分へのクリスマスプレゼント!