愛玩王子~虹色の欠片

キャスト
高木礼子(月森比泰)、前野智昭(王子)
森川智之(魔王)、神谷浩史(フォルカス)、中村悠一(リウ王子)

拍手で教えていただいた情報だったのですが、「前野さんが王子!?」ということで、すぐにサイトで確認をしました。けれどその段階ではAmazonでも楽天でもbk1でも7&Yでも予約が出来ない状態だったので、もしかしてもう予約受付段階すら過ぎたのか!?と心配してしまいました。まあ普通に本屋で買えたんですけどw
にしてもこれはいい前野さんでした。チビ王子が可愛いいい!普通王子(という言い方もおかしいか…)ももちろんカッコよかったのですが、それ以上にチビ王子に破壊力がありました。森川さんもいい声すぎる。巻末のコメントにあったとおり(先に巻末読んだ)小説の方を読んだ時、見事に皆さんの声で脳内再生されましたよ!w 神谷さんのフォルカスは胡散臭いし、中村さんはいい意味で変態でした。ただ神谷さんはいい加減新しく写真を撮り直すべきだと思いますw ボーナストラックももうチョイ長く喋って欲しかったかなあ。本当に一言だけだったので、そこがちょっと残念です。小説の内容自体はベッタベタだと思うんですが(というか小中学生向けなのかなあ)今後またCD展開してくれると嬉しいです。また前野さん@チビ王子のちょっとふてくされた声が聞きたいので!「ちっこいって言うな!」が何より可愛かった!!!