モモっとトーーク / 本日配信

http://www.movic.co.jp/book/radio/mmtalk/index.html
ゲスト出演されています(写真有)

26回目の放送スタートです! 今回のゲストは、憧れの先輩とガチトークに挑む前野智昭さん! ホストが照れるくらいの褒め殺しトークで始まり、養成所時代のイケナイ(!?)思い出話、吹き替えとアニメの演技の違いなど…真面目トークからぶっちゃけな等身大トークまで二人のしゃべりすぎトークが聴けます!
今回の「高橋番組(仮)」は、寒い冬の夜に●●をしよう企画、第2弾! まずは目的地に急いで向かうところからスタートです。果たして閉店時間(!)に間に合うのか!? 暖かい思いはできるのか? 美味しい思いはできるのか…?