募金

募金情報まとめ - 平成23年東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)
赤十字で募金の受付が始まっています。
MarkIshikawa氏とのチャリティソング制作のお知らせ | Reaction
Markさんと岩崎さんがチャリティーソングを作られるとのことです。
それぞれにできること(随時追記) - 有川浩と覚しき人の日記 - Yahoo!ブログ
有川さんが「県庁おもてなし課」の印税を全額募金されるとのことです。

私も現金や現在保持しているポイント類を募金してきました。募金詐欺も始まっているようですのでご注意下さい。
★拍手にて情報頂きました(ありがとうございます!)
私自身の安否をお気遣い下さった方もありがとうございます。当方は無事です。少しでも早くこの事態が収まり、皆さんがまた笑顔になれる日を祈っています。