この一週間

VitaminZに振り回されっぱなしでした、いい意味でw トイズwalkerさんの特典も発表されたので店舗特典をこちらの記事にまとめました。

B001F1XER4

DJCD 図書館戦争 関東図書基地広報課 実態調査報告 第弐巻

ラジオ・サントラ
Frontier Works Inc.(PLC)(M) 2008-12-26

昨晩は久し振りに関東図書基地広報課 第弐巻を聞いたのです、が!寝る前に布団の中で聞いたのがダメでした…。思わず吹き出してしまって寝れない寝れないw もう何回か聞いてるはずなのになあw アニメや吹替えのときと違ってCD媒体って映像がない分音に集中しなきゃいけないので、中々聞くタイミングが難しいですよね。何かやりながらだと「あれ?今なに言ってたっけ?」ってなっちゃいますし、ボリュームがある分聞き直すのも難しいですし。かといってボリューム不足は嫌、というのは私だけではない…ですよね?w 先日発売された執事様のお気に入りIIも今夜あたりまたゆっくり聞き直す予定です。愛玩王子もまた聞きたいですし!