絶頂HEAVEN(追記)

既に200回ほどリピってます。聴きすぎ?w まだゲーム自体が発売前ですが、ライフウィズアイドル同様に目指せカラオケ化!ということでカラオケ化応援ページを作成中です。…気が早いですかね。
冒頭の「フッ!」とも「ハッ!」とも聞こえる気合いの声からソロパート、KENNさんとのハモリ、全てにときめいてリピートが止まらないんですが…!まだまだ聴きますよー!オープニングにはKENNさんの台詞が入ってましたが、きっと二番には前野さんの台詞が入ってますよね?あと前野さんが普段は避けてるというラップも!早くフルで聴きたくて仕方ないです。バラードだというEDも楽しみ〜^^*
今夜はMarkさん(Vitamin楽曲の作曲家さま/Mark Ishikawaでググって下さい)のブログで裏話が読めそうですので、こちらも要チェックですよ。
追記
一応カラオケ化応援ページは現在こんな感じです。和風な画像弄りが楽しかった!あとMarkさんのブログに前野さんのレコーディング裏話が載ってますよー。