サイトとVitaminZ(追記)

INDEXを2カラムにしてみました。少しでも見やすいようにしたいなーと思ってはいるのですが中々…。先日ちょっと作ったリリーステーブルはやっぱりメディア別にすることにしました。アイコンを嬉々として作りすぎたせいで途中から色が足りなくなりましたw
あと本当にただの雑記になってしまうんですが デ ィ シ デ ィ ア 面 白 い で す !
追記
Markさんのブログで前野さんのお話が書かれるかも…?だそうです。VitaminZのOPは17時現在まだ公開されてませんー。公開されましたー!ラップを楽しみにしていたのですが、ラップ部分は入ってませんでした。これは2番に期待ですね^^