薔薇の瞳は爆弾 / 8月27日発売予定

モモグレオフィシャルサイト
キャストが発表されました。…が、まさかこうくるとは…!

『薔薇の瞳は爆弾』
蓮水景:遊佐浩二
見津田洋平:前野智昭

浮気者!』
ユキオ:鈴木達央
治人:遊佐浩二

『絶望の庭』
伊砂:鈴木達央
オトコ:前野智昭

VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.2『テントでおやすみ』 / 8月28日発売予定

公式サイトではまだのようですが、コミコミスタジオにて詳細が出ていました。

不破千聖前野智昭) & 草薙一(小野大輔
PS2専用ソフト『VitaminZ』の羊でおやすみシリーズ第2弾。
「生徒のことを知るためには、生徒の私生活を体験してみることが大切」という一の言葉に、二人で千聖のテントにお泊まりすることになったあなた。
「真ん中で寝るのは俺だ」とひとしきり騒いだ後、暑さのせいで寝苦しい一は、「羊を数えてくれよ」と千聖に頼みますが……。(『テントでおやすみ』より)
『テントでおやすみ』以外にも…、千聖が『VitaminZ』の主人公・北森真奈美に向けて羊を数える『千聖が羊を数える』や、一が『VitaminX』の主人公・南悠里に向けて羊を数える『一が羊を数える』も収録したオムニバスドラマCDです。
【トラックリスト】
1.テントでおやすみ
2.テントでおやすみした後に…
3.千聖が羊を数える
4.一が羊を数える

コレカラ進路.JP

専門学校検索ならコレカラ進路.JP | 専門学校・スクール情報サイト
専門学校検索ならコレカラ進路.JP | 専門学校・スクール情報サイト
★拍手から情報頂きました(ありがとうございます!)
これから声優になりたい方のために向けたインタビューです(写真有) 図書館戦争の原作はたっつんの方が早かったようなきもしますがw