拍手、メールお返事

情報提供、メッセージ、メールありがとうございます!
情報元はどこか、というメッセージを頂いたのでこちらに掲載します。
当サイトの情報は大半…というより、ほとんどが「皆さんと同じ前野さんファン」から頂いたものです。(このブログのログを見てもわかると思います)私自身も出来る限り自分でチェックしようと思っているのですが、それよりも早く皆さんが「前野さんの名前がありました」「前野さんが出ます」と次々に情報を下さるので、私はその確認に回る係になっております笑 皆さんの情報の早さにいつも驚かされています。けして私一人の力で当サイトを運営しているわけではありません。皆さんの前野さんへ対する応援の気持ちで出来ていると思っています。いつも本当に本当にありがとうございます!
ではでは、以下はコメントレスです。

続きを読む

新妻刑事 / 5月22日発売済

三条純一郎:安元洋貴
春見千尋鳥海浩輔
安西:岡林史康
高村一、ホテルの支配人:千葉一伸
森山:てらそままさき
藤乃:鈴木れい子
徳田、神父:斉藤次郎
田所、チンピラ:前野智昭
国分、ホテルのボーイ:松尾大亮
スタッフ、メイド:永田依子
女性、メイド:羽飼まり

新妻刑事

新妻刑事

イメージ・アルバム
インディーズ・メーカー 2009-05-22

アフタヌーン7月号情報

マーベラス公式ウェブサイト - MARVELOUS!
★拍手から情報頂きました(ありがとうございます!)
以下の情報とともに前野さんの写真も小さく掲載されています(<メガネ有)(アニメ公式サイトにも掲載されています)

アニメ『宙のまにまに』蒼栄高校天文部入部案内DVD

アフタヌーン8月号(6/25発売)の付録「アニメ『宙のまにまに』蒼栄高校天文部入部案内DVD」に
大八木朔:前野智昭
明野美星:伊藤かな恵
原作者:柏原麻実
監督:高松信司
の4名によるトーク映像、OP、PVが収録されるようです。

プラネタリウムde納涼合同観測会!

キャスト4名によるトークショープラネタリウムで7月26日に行われます。
200名招待の抽選イベントで、6月1日より公式HPで募集スタートのようです。

ウェブラジオ開始

詳細は記載されていませんでしたが、公式サイトでそのうち発表されるそうです。

ブログ

★メールから情報頂きました(ありがとうございます!)
MarkIshikawaさんのブログにKENNさん、Markさんと一緒に前野さんの写真が掲載されていました。現在は削除されています。
いつものことですが削除されるのが早かったですね…。

小夜時雨の宿 / 5月25日発売

アニメイト信販売にてサイン入り台本を抽選プレゼント

「ドラマCD 小夜時雨の宿」をアニ通でお買い上げ頂きましたお客さまの中から抽選で岸尾だいすけさん、前野智昭さん、下野紘さんサイン入り台本を1名様にプレゼント!

小夜時雨の宿

小夜時雨の宿

イメージ・アルバム
インターコミュニケーションズ 2009-05-25

注意喚起 / 約2週間経ったのでトップからおろします

Windowsでネットサーフィンをされる方へのお願いです。

GW直後より同人系サイト・一般サイトでGENOウィルスと呼ばれているウィルスが爆発的に流行しております。
感染者運営のサイト内に本人が意図せぬjavascriptコードが埋め込まれ、そのサイトを閲覧することで感染します。感染するとFTPのパス等が抜かれ、また気づかぬうちに感染者運営のサイト内にjavascriptコードが埋められます。この二次感染により現在多ジャンルに渡って感染が確認されております。
まずはご自身が感染されているかどうかの確認をお願いします。

続きを読む